たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

息子と小学校までの通学の練習♪♪

皆さん、こんにちは。

風が強い、日曜日となりました。


今日は、来月から小学校に入学する息子と

通学路を実際に歩いてみました。


思いのほか、時間がかかる事がわかりました。

息子


初めての通学路を歩いたので、本人は疲れたようです。

今度はランドセルを背負っていかなければ、いけません。


同行したパパも、普段はあまり歩く事がないので、

たった20分のウォーキングが、良い運動になりました。(*^_^*)


日頃は運動不足なので、こういう機会がないと、

なかなか、進んで動く事は無いですね。

せめて週1回程度は、運動不足解消の為に、

ウォーキングしたいと思います。


IMG_1534 (1)