たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

久しぶりに、「雪」降りました

石巻市、久しぶりに雪積りました。

雪が意外と積りました。


前日の天気予報である程度の予測はしてましたが、

予想以上でした。

仕事前の雪かきは結構体力消耗します。

でも、何故か気持ちがいいものです。

やはり、汗をかくのがいいのでしょうか。


よく、仕事にいく前に運動なんかしたりしたら、疲れたりして、

仕事にならないなんて思ったりしますが、そうでもないようです。

自分も40代になり、日頃感じているのは、運動不足になっている事です。


運動をする時間の確保が難しい訳ではないのです。

ただ、やる気がないのではと思います。


では、自分自身分析してみる限り、やはり、惰性(?)で毎日飲んでいる、

お酒ではないかと思うのです。

帰宅後の時間を有効活用する上で、もったいないと思うのは、

お酒を飲んで、それ以降の時間が無駄になってしまう事ではないでしょうか。


そんな、このブログを書いている今、まさしくお酒を飲み、

意識朦朧としている中で書いているブログです。

今、私は転職して6か月が過ぎようとしています。


これまでは、仕事を覚える事は最優先ですが、

それよりも新しい環境の人間関係の構築が急務だと思っていました。


今では結構良い関係を構築できたと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。