たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

12月の夜は、ボーリングで熱くなりました。

1年ぶりのボーリングでした。

今日は、とある業界の忘年会を兼ねた

ボーリング大会がありました。


ほとんどしないボーリングでしたが、

2ゲームしたら、楽しくなりました。


もうすっかり、ボーリング人気は

ないのかと思いきや、徐々に周りのレーンも

うまってきました。


まっすぐに投げている積りでも、

外れてしまったり、ガーターになったり。


ある程度の年配の方々は、

流石に上手かったりします。

その遠くない昔、結構ボーリングを

したのでしょう。


今では、中々ボーリングをする機会は

減っています。一度もしたことがない方

もいる事でしょう。


今日は、日頃の運動不足解消には、

良かったかもしれません。

その上、ゲームも楽しみましたので。


そして、ボーリングでよくあるあるなのが、

ボーリングシューズを履いて帰って

しまう人


今回も、いらっしゃいました。

あれは自分でもしちゃうような気が

します。


2ゲーム後は、場所を移動しての

懇親会でした。

美味しい料理に、舌鼓をうちながら

楽しいひと時を過ごしました。