たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【断捨離】お金よりも大事なものは時間 失った時間はもう取り返せない だから今、必要な事はこれしかありません。

あなたは、今年どんな断捨離をしましたか? おはようございます。 今朝も4時30分頃に目覚めました。 相変わらず、「寒い」の一言。 今日は大晦日。 一年の締めくくりですね。 さて、昨日のTwitterでは こんな事をつぶやきました。 年末年始は一部の番組を除…

同じ2時間を費やすなら朝と夜どちらが生産性が高いか 断然、朝の方に軍配が上がるでしょう

今年の振り返りと来年に継続する事と、新たに目標とする事 おはようございます! 今年もあと2日となりました。 一昨日に飲み過ぎたせいか、胃の調子がよくありません。 やはり身体の回復力も落ちているのでしょう。 ほぼほぼ毎日晩酌をしているので、 来年は…

昨夜も運転代行サービスを手配した結果、前回と経路の違うし、料金も違うしでがっかり

運転代行サービスを頼まないと、飲みに行けない現実。 昨夜も飲んで帰ってくる時に、運転代行を頼んだが 前回と料金が違った件。 1 ホテルに泊まるか、運転代行を頼むかの選択 普段、飲みに行く時は、車で行って、運転代行サービスを 頼みます。いまでこそ、…

不動産仲介の仕事で大事な事。それは、お客様との信頼関係の構築。お客様はあなたの事をちゃんと見てます。

同じ三振をするなら、見逃し三振よりも、空振り三振の方が まだ良い。 1.不動産仲介の仕事は数字が大事です こんにちは。 昨日で仕事納めでしたが、今日は大掃除の為 出社しました。 不動産仲介の仕事に転職してから3度目の冬。 会社の雰囲気にも大分なれ、…

【優先順位をつけてますか】まずとりかかるべき事は、緊急で重要な事よりも、○○です。

なかなか1歩が踏み出せず、いつも後悔ばかりしている、あなたへ。 ほんのちょっとの心掛けで心に余裕が出来るようになった事。 1.まずとりかかるべきことは、緊急ではないが重要な事 おはようございます。 今朝も布団から出る事が、しんどかったですね。 今…

【師走はせわしない】通勤時に、すれ違う車中で皆がやっている事。自分はさすがに○○は出来ない事

もういくつ寝ると、クリスマス。年末になるとなぜかわくわくするけど どことなくせわしない。体調管理に注意して年末年始を迎えたいですね。 おはようございます。 今朝もあまりの寒さで、布団から中々出る事が 出来ませんでした。 今年もあとわずか。 なぜ…

【40代からでも遅くはありません】ブログを書く事によって、自分も成長出来るし、未知なる可能性を発見する事が出来ます。

40代のあなただからこそ、伝えられる事があります。 これまでの経験を、20代、30代の方に伝えてみませんか。 おはようございます。 土曜日の休日は、決まって一人で ラーメンを食べに行きます。 今日もお昼はラーメンでした。好きなラーメンを食べれる幸せ。…

【ラーメン食べ歩きレポート】初入店のお店で注文するのは、必ず○○ラーメン!

趣味はラーメンの食べ歩き!そのせいか息子も大のラーメン好きに 日々、美味しいラーメンを求めて これからもラーメン食べる事だけが楽しみ。 少ない方だと思いますが、1週間に食べるラーメンは 2食ほど。 寒い時も、暑い時もどんな時も ラーメンの事であた…