たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

そろそろ、母の日のプレゼント考えておきましょう♪

皆さん、こんばんは。

今日も、過ごしやすい日になりました。

中には、花粉症で苦しんでいる人も、多い事でしょう。


P1010020.jpg


そろそろ、桜も咲き始める頃。

この時ばかりは、日本人で良かったと思う時期です。


いつも、桜見物に行く所は、決まっています。

夜桜見物もいいですよね。


ところで、5月は「母の日」がきますが、日頃の感謝を

伝える為に、早めに計画を立てましょう。♪♪

一般的に、「花束とか」、「エプロン」など

ありきたり感があるものですが。


今回ばかりは意表をついてみたら、いかがでしょう。

桜


明日から4月になります。

新年度の始まりです。


そいえば、「エイプリルフール」でしたね。

しばらく、この言葉もあまりなじみが、なくなってきた感があります。


世の中には、ついて「いい嘘」と「悪い嘘」があります。

あなたはならどちらの「嘘」がいいですか?


当然、前者ですね。

心機一転、新たな目標をたてて、自己実現にむけて

取り組んでいきたいです。