たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

息子の小学生入学の前に

おはようございます。

今朝の宮城県北部地震で目が覚めてしまいました。

地震は本当にびっくりします。


あの日の事(東日本大震災)の記憶が蘇ってきます。(つД`)ノ

また、いつあのような地震が来ないとも限らないので、

日頃から準備しておかなければなりません。


P1010020.jpg


最近は暖かかったり、寒かったりと、

体調管理には十分注意が必要になってきます。


昨日、体調の変化かどうかはわかりませんが、

仕事中、鼻血が出ました。

いきなりなので、びっくりです。


P1010150.jpg


いよいよ来月中旬頃かと思うのですが、

桜の季節がやってきます。毎年、見に行く所は決まって同じですが、

年に1回の決まった時期ですが、新鮮な感じがします。


今年は息子が小学生になるので、入学式の頃に桜が

咲いていればいいですね。桜をバックに写真が取れれば最高です。


IMG_2172.jpg


これからも、益々、息子の成長が楽しみになります。(*^_^*)