たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

私の一押しの飲み物とは?

人は、水分補給なくして、生きていられません。

 

私は普段、水、珈琲、お酒をまんべんなく飲んでいます。

特にアルコールに関しては、毎日飲んでいます。

 

身体の事を心配しつつも、一応節度を持っています。

今では、ほとんど炭酸類は飲みません。ビールは別ですが。

ジュースというか、お茶や水しか飲みません。

 

取り敢えずは水と言っても、香料付きですが。

コカ・コーラ い・ろ・は・す もも ペットボトル 555ml×24本

一時期はまったのが、これ「いろはすもも」です。

 

最初は、水に香料がついている事は、理解できませんでした。

しかし、飲み慣れると最早、手放す事が出来なくなります。

自己満足的に、他のジュース類よりも影響はないかも

しれません。

 

その他普段は1日に、3~4杯程度は、珈琲を飲んでいます。

珈琲は気持ちを落ち着かせる効果があります。

 

精神的に不安定な時に、美味しい珈琲を飲む機会があれば、

どんどん飲んだ方が良いです。普段飲む珈琲は、インスタント珈琲なので、

本当の珈琲と言われれるかどうかは、未知数ですが。

 

大型連休などによって、休日が確保できると思っています。

あとは本人の努力次第です。

ゆっくり時間があれば、美味しい珈琲を味わいたいものです。