たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

1日の楽しみは、お昼ご飯ですが、いけませんか。

久しぶりの、モスバーガー。

本日の昼食は、久しぶりにモスバーガー

を食べました。

 

〇ックよりも自分はモスの方が良い。

確かに、注文してから多少の時間はかかるが、

美味しいので、そこは我慢が出来る。( ´艸`)

 

以前から食べてみたいのが、決まっていたので、

今日はそれを注文。

やはり、モスは期待を裏切りません。

 

麻辣モスチーズバーガーとポテトのセット。

満足のいく昼食。

期間限定メニューでしたが、

終了する前に、また食べたいと思います。

 

一日の楽しみは、昼食だったりします。

今の仕事は、弁当持参なので、会社の近くで

食べたり、弁当を注文したり、様々です。

 

たまには、仕事が忙しくて、

昼食を食べれない日がありますが。

NHKの番組で「サラメシ」があります。

 

いろんな方の昼食メニューが

観れて楽しみな番組です。

持参した弁当、会社で作るもの、外食と

誰もが1日の内で、最も楽しみな

時間帯ではないでしょうか。

 

 今から、明日のお昼の事を

すでに考えていたりします。