たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

ラーメンの食べ歩き納め!?

本日、年末年始の買い出しに家族で出かけました。

その前に昼食を食べる事になったのですが、

迷う事なく息子のリクエスト(パパのリクエストでもある)で、

ラーメンに決定しました。\(^o^)/


基本的に息子は、味噌ラーメンを注文するのですが、

決まって具は残し、麺のみしか食べません。

今日立ち寄った店は石巻市内にある「delicious」さんです。


これまで、何度か食べた事があるのですが、味噌ラーメンの具、

主にもやしが半端なく多いのです。

麺にたどり着くまでにお腹いっぱいな感じです。

因みに料金が¥870です。値段の割にはボリューム感があります。


わたくしが注文したのが「特製味噌ラーメン」です。

是非、食べてみてはいかがでしょうか。

この店はメニュー自体が豊富なので、

決めるのに時間がかかるかもしれません。


通える範囲ならば、迷う事なくその都度注文してみてはどうでしょうか。

基本的に外食する時、ほぼラーメンがメインです。

たかが、ラーメンといっても奥深いですね。

様々な種類があるのですから。でもラーメンを食べに行くときは、

決まってメニューはほぼ決まっています。


自称ラーメン通ですが、時間とお金が許す限り、

出来る限り日本全国のラーメンを食べ歩きたいと考えています。


それにしても、様々なラーメンが食べれる環境にいる事に感謝したいですね。o(^▽^)o