たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

やはり、辛味噌ラーメンは美味かった

きょうの昼食は、ノー弁当デー(勝手に自分がつけた)なので、

会社近くのお店で、「辛味噌ラーメン」を食べました。


今まで、「辛味噌」とつくラーメンは食べこなしてきましたが、

今回のそれはこれまでにない位の辛さでした。

持参したハンカチが汗でびっしょりになってしまいました。((((;゚Д゚)))))))


一度汗が出始めると、もう止まりませんでした。

スープが美味しいのですが、かなり辛かったので、

途中で断念しました。


自称ラーメン通な自分ですが、味噌ラーメンにしては、

具自体は少ないのですが、やはり、麺とスープの相性が

良かったように思います。もう少し具材が多い方が良かったです。


改めて思うに、会社の近くにコンビニ、お店屋があると、毎日の昼食の

選択の楽しみがあります。でも、流石に毎日は予算の関係上、無理です。


因みに、「吉野家」があるので、牛丼もたまに食べます。食べる為の

選択肢があるのは、最高ですね。(*^_^*)

そして、明日も仕事なので、今から何を食べようかと、

楽しみが増えたような、気がしてきました。


やはり、ご飯はアツアツが一番、さらに美味しいおかずがあれば、

最高です。今は色々な健康法があるので、あまり期待をさせないように

していく事も大事なのではないかと、思います。