たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

一日の疲れは、お酒で癒す。

何故か疲れた1日でした。

今日は、いつにも増して、非常に疲れた

1日だったような気がします。

夕方になって多少落ち着いたので、

振り返ってみると、なんとなく分かった気が。

 

最近特に、帰宅後あるこアルコールを飲むと、

疲れているせいか、疲れがどっと出始めます。

一日の疲れは、アルコールで癒す。

 

疲れた身体に、アルコールを流し込む。

いけない事だと、分かっているのに、

飲み過ぎてしまう、等の事です。

 

私も、毎日晩酌をします。

これは日々の疲れを癒し、

明日への活力源にする為です。

 

おっと、私は今夜も、飲み過ぎてしまいました。

仕事で嫌な事や忘れたい事がある時は、

アルコールの力を借ります。

 

今日のブログタイトルにもありますが、

何故か今日は疲れた1日でした。

初めてやる仕事、何回かしかやっていない業務。

 

これほど疲れる仕事はありません。

でも今日出来なかった事が、明日出来る喜び。

こんな幸せな事は、ありませんよね。

 

そして、明日も頑張ろうと思うのでした。