たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

来年こそは宅建試験合格するぞ!!

来年こそは合格を目指して

本日は宅地建物取引士の合格発表がありました。

見事に不合格でした。

当たり前です。試験を完全になめてました。圧倒的に

勉強時間が足りていませんでした。

IMG_1881.jpg


これで、今後の目標の一つができました。

来年は、「宅地建物取引士合格」です。やるべき事はもう分かってます。

必ずや、来年は合格します。好きなお酒、多少は控えます。


もう自分はこの道で生きていく事を決めましたし、生涯の仕事にして

いきたいと思います。(^-^)/

自分で言うのもなんですが、〝やれば出来る”と思ってます。


20160131224523522.jpg


今までほぼ毎日、晩酌をしてきました。

しか~し、もう自分なりに十分飲みました、って感じです。

これからは少しだけ、勉強時間を確保していきたいと思います。


P1010445.jpg


さて、これからは、本を読む時間を多少でも、宅建の勉強をする時間に

振り分けていきたいと思います。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

あとは、就寝時間と起床時間を統一しなければいけません。

今もそうですが、これらの時間はマチマチになっています。


もともと、自分は勉強する事や本を読む事などは特に

苦痛を感じません。寧ろ、好きな部類に入ると思います。

私ももう42歳になってしまいました。

人生の折り返しを過ぎた今、残りの人生を悔いのないものにする為、

時間を有効に使い、コストパフォーマンスを高めたいと思います。\(^o^)/