たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

明日は待ちに待った、クリスマス・イブ

明日はクリスマスイブだが。。。


いよいよ明日は息子が待ちに待ったクリスマス・イブ\(^o^)/

いや子供だけではありません。親も何故かまだワクワクするものです。


誰からもプレゼントを貰える訳ではなくてもです。しかし、息子から今朝

Wii Uゲームパッドが故障していると報告ありました。

息子にとっては一大事。


何故なら、クリスマスプレゼントのソフトがWii Uだからです。

もう、時間がないので、ネットから新たに購入する事に決定しました。

スポンサーからOKが出ましたので。そのスポンサーとは息子にとっての祖父です。

明日は、息子が楽しみにしていた、クリスマス・イブ。


今日は、楽しみで寝れる事ができるでしょうか。


そして、どうやったら息子を楽しませる事が出来るのか、今、考え中です。


昨日は冬至でしたので、夕食にはカボチャ、お風呂にはゆず湯に入りました。

いよいよ、今年もあと9日となり、せわしなくなってきましたが、やり残す事なく、

年末を迎えたいと思います。