たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

アルコールは控えめに!!

毎日惰性で飲んでしまうアルコール。

記憶はもう定かではありませんが、毎日晩酌をしている次第でございます。


何故か飲まずにはいられないのです。自分では自覚はしてないですが、

一種のアルコール依存症ではないでしょうか。おかけ様でその日の事は、

翌日になるとすっきりと忘れていたりします。でも、それではダメですね。


結局、アルコールの力を借りないと、ダメなんでしょうね。



さて、今日は久しぶりに仕事で疲労困憊したけれども、

なんとかこうしてブログを書いています。でも、既に眠気が襲ってきています。

あくびが止まらなくなってしまいました。


もう、目がしょぼしょぼになってきました。限界かもしれません。

最近、自分の幸せに感じる時はやはり、野球をしていた時です。あの当時は、毎日のようにボールを追いかけていた記憶が強烈です。 


やはり、段々と眠気が襲ってきたので、寝る事にします。


お疲れ様でした。