たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

飲み屋さんで、一人飲みしたいですね。

今、一番したい事があります。


それは、ずばり、一人飲みです

一人で飲み屋さんに行っても、する事がないというか、

何をしていれば良いのか、分かりません。


その店の常連客であれば、店の主人と会話も

楽しめるのですが。


嫁とお金が許す限り、贅沢を言うと

週1回程度は、飲みに行きたいというのが

本音であります。


IMG_3267.jpg


ちょうどこのブログを書いている今、

吉田類の酒場放浪記を見ています。\(^o^)/


見ているだけで、飲みたくなるのです。

その店の常連さんと仲良くなり、

美味しいお酒を頂く。


なんとも贅沢な感じです。


取り敢えず、ボトルキープして、

ふらっと飲みに行ければ、最高です。


IMG_0835 (600x800)

※〆はかきそばなんかも、良いです。


専ら私は家飲みが中心で、

自慢ではありませんが、毎日飲んでます。


たまには休肝を設ければよいですが、

それはちょっと無理かな。


我慢が出来ません。


さて今日の吉田類さんは、

また美味しそうな日本酒

楽しんでいるようですが・・・。