たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

営業職は大変なのは当たり前。でも自分の成長につながるので、楽しい。

営業職1年6か月を迎えて。


初めの頃は、営業なんて本当に務まるの?

なんて思っていましたが、なんとか不動産営業

続けています。


性格的に、人を押し退けていけるタイプでは

ありませんが、徐々に営業の楽しさというものが

分かってきました。


現在の給料は、基本給+歩合給なので

頑張れば頑張った分、成果報酬はえられます。


前職ではサービス業だったので、いくら頑張っても

目に見えての、給料Upはありませんでした。


まあどちらが良いかとの判断は、難しいですが、

今の仕事では前職の経験を、多少なりとも活かせて

いるのかもしれません。


人生には、何一つとして無駄な事は

無いと思います。


今、自分は43歳です。

人生100年時代と言われている現代、

まだ折り返し地点にも、達していません。


世の中は、物凄いスピードで、

進んでいます。


その為にも、時代に遅れない為にも、

日々、勉強を続けていきたいと思います。