たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

来月は待ちに待った、「宅地建物取引士試験」があります。

酒を飲んでいる場合ではないだろ!!o(`ω´ )o

 

これはまさしく自分自身に対して発する言葉。

 

来月、「宅地建物取引士試験」を控えている身でありながら、

お酒を飲んでいる自分自身に対する言葉です。

 

特に毎週月曜日に、BSで「吉田類の酒場放浪記」

を観てしまったら、お酒がすすむ事間違いないです。ヽ(´∀`)ノ

でも、今新たに決意しました。

 

明日から試験まで、お酒は控えようと。

そして、取り敢えず、試験が終わったら、

お店屋さんで美味しいお酒と料理を楽しもうと。

 

 

料理はやはり、「焼き鳥」ですね。

 

自分自身、勉強する事自体は苦になりません。

が、勉強を妨げる要素があるのです。

 

それが自分にとって、「お酒」なのです。

試験日までは残りわずか50日を切ってしまいました。

 

合格した先に待っているものは、何だろうか。

と、わくわくしながら、勉強をしようと思います。

 

私は、42歳で今の業種に転職しました。

正直、初めの頃は不安でした。

 

転職年齢の限界年齢を、大幅に超えていたので。

でも、実際に自分自身で行動をしないと、

結果がついてきません。

 

たまに自分自身でも、弱気になる事もありますが、

最終的に何かを始める時は、年齢は関係ありません。