たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

明日からは、少しお酒を控えるべきかな。

最近、めっぽうお酒に、弱くなった気がする。

これも、年齢によるものなのか。

はっきりと覚えているが、40歳を過ぎた頃からかも。

 

何となく、近頃は惰性で、お酒を飲んでいるかもと、

反省をしております。やはり、毎日は飲むべきでは、

ないのかも。

 

今後は、毎日ではなく、休みの前の日、休日だけに

絞って、飲む事にします。夜、読書をしようにも、

眠くなり、ままなりません。

 

1月に入り、いよいよ不動産賃貸は、繁忙期です。

物件案内は、効率とスケジューリングが大事です。

それを上手くやらないと、いくら人手があっても、

たりません。

 

物件案内も、ある程度案内する物件を、

絞らないと効率も悪いですし、

それが確実に契約に、結び付くとは限りませんから。

 

最近、徐々にではありますが、不動産の魅力?

が分かってきました。不動産は、財産です。

当たり前ですが・・・。

 

不動産仲介業に転職して、約1年7か月目。

やっと、分からない事が、何かが分かってきた感じです。

初めの頃は、大変でした。扱う金額の大きさと、

耳にする事の難解さ。

 

あの頃の自分を、褒めてあげたいですね。

よく、ここまで頑張ってこれたな、と。

この頃では、この仕事をする上での、

人脈も構築しつつ、あるわけです。

 

まだまだ、分からない事だらけで、

勉強する事も、尽きる事がありません。

 

これからも、経験と知識の習得を念頭に

おきたいと思います。