たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

そろそろクリスマスです。

息子の最後の保育園の発表会

 

IMG_2162 (640x480) (640x480)

 早いもので、今日は保育園での最後の発表会がありました。

なんか、感慨深い気持ちでした。\(^o^)/

 

隣に座った、妻はしきりに

タオルで目元あたりを拭いていたようです。

 

きっと我が子のこれまでの成長ぶりに関して

色々な思いが出てきたのかもしれません。

 

IMG_1782.jpg

 

詳細を申し上げますと、2部制となっていて

年長組は10:30開始でした。

しかし、孫の最後の雄姿をビデオに最前列から納めるべく

孤軍奮闘した人物がいます。

 

息子にとって祖母です。ヽ(´∀`)ノ

 

 

なんと開演1時間前から並んでくれておりました。

本当に感謝しかありません。(・Д・)ノ

 

しかも、今日は寒かったにも関わらずです。

 

20160313091537fcc.jpeg

 

本当に孫の為とはいえ、感謝しております。

只、心配なのは、風邪を引かなければ良いのですが。

 

今日は改めて、家族の有難みを実感した1日でありました。

いつか、恩返しをしたいです。(*^_^*)