たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

たまにはアナログ的な事も良いかも!!

久しぶりに年賀状を書いてみました。

最近はSNSが流行っているので年賀状がやや時代遅れな感じがしますが、

いざ貰ってみるとなぜかアナログ的というか、有難みが違いますね。(^-^)/


今日、頂いた年賀状をみると、手書きの箇所があって、

なぜかいい感じだなと余韻に浸っていました。今はメールが主体ですが、

1年に1回の年賀状を頂く事は結構うれしいものです。


やはり、良い物はこれからも残していって欲しいですね。

それと合わせて自分達が子供の頃、正月の歌として、

「もういくつ寝るとお正月~」とかの歌があったけど

、最近はそういう歌が聞けなくなってしまいましたね。


クリスマスとか正月だから特別な日ではなく、

今は普段からケーキとか餅がすぐ買う事が出来るので、

特別な感じはないです。ヾ(o´∀`o)ノ


そういえば、最近近所で凧揚げしているのを見たことがないです。

でも今日久しぶりに元旦に、初詣に行ってきました。

思いの外人が並んでいました。やはり、出来る限り近場にそいった場所がある限りは、参拝したいと思いました。


昨年1年は自分自身健康でいられる事ができ、感謝しています。

まだまだ自分自身、率先して仕事をこなすレベルに達してはいません。

今日改めて新年を迎えたばかりですが、この1年は全身全霊会社の為を第一義にして、

日々精進していきたいと思います。その為には日頃からの自分自身の勉強と、実務の実践を同時並行していきたいと思います。(^∇^)ノ