たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

息子の最後の保育園の発表会

IMG_0835 (600x800)

 

そろそろ牡蠣が美味しい季節です。

昨日から、本格的に寒くなってきました。

身に染みる寒さです。こんな時期は温まる、料理が食べたいですね。♪♪♪

 

やはり鍋でしょうか。

おでんもいいですね。\(^o^)/

 

最近は、朝布団から出るのが本当に辛いです。

布団のぬくもりはいいです。 もう、布団から出たくないです。

 

そろそろ、雪が降ってもおかしくないので、明日はまず

タイヤ交換をしようと思います。

 

その前に、明日は息子の保育園の最後の発表会です。

楽しみです。(#^.^#)

 

IMG_1782.jpg

 

後ろ姿が、成長の跡を伺わせます

 息子も今年で6歳になりました。震災の年に生まれました。

本当に、子供の成長は早いものです。あの当時は無我夢中で

何をしていたのか、記憶が定かではありません。

 

 息子も、来年小学生になります。

この場を借りて、これまでご支援を頂いた皆様に感謝を申し上げ

たいと思います。「ありがとうございます」

 

20160313094723bce.jpeg

 

 息子も今や、畑仕事を率先して行います。

この日も、おじいさんのお手伝いです。どうですか、この慣れた

道具さばき。パパより上手いです。(#^.^#)

 

さて、明日は息子の保育園最後の発表会となります。

どんな演技を見せてくれるのでしょうか。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パパは楽しみで眠れそうもありません。\(//∇//)\