たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

小学1年生の息子が、玉子焼きレシピを従姉妹に聞いた件

皆さん、こんにちは。

そろそろ、皆さんの周りでも、桜が開花していることでしょう。

私の周辺ではこれからですが。


IMG_1534 (1)



P1010020.jpg


↑の写真は昨年のものです。

開花場所は宮城県登米市「平筒沼」です。


沼の周囲を桜が囲み、毎年必ず行く場所です。


周囲を散策するもよし、高台から沼を見下ろす事も出来るので、

日中なんか、弁当を持参するのも、お奨めですよ。♪♪


ビール片手に、花見ですね。でも、飲酒運転はダメですよ。


話が逸れましたが、昨日、小学1年になる息子が

玉子焼きを作ってくれました。


従姉妹が玉子焼きを作っているのを見て、

自分でも、作ってみたくなったらしく、

メモを片手に、一所懸命レシピを聞いていたとの事。


息子の成長に感慨深く思った、出来事でした。o(^▽^)o


IMG_2887.jpg


↑の写真は息子作のものです。