たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

1分1秒たりとも、無駄にはできません。

早、5か月が経ちました。

IMG_2172.jpg

 ●転職して5か月が経ち....

 7月に今の会社に転職して、既に5か月目に突入しました。

入りたての頃は、右も左も分からずで、大変でした。(T_T)

 

 でも、今の職場の人達は皆、優しく、親切に教えてくれます。\(^o^)/

忙しい中、聞いても、嫌な顔一つしません。

 やっと最近ですが、5か月目にして、職場の雰囲気にも

慣れてきました。

 

●これからが本当の勝負だ

 いよいよ、これからは職場の雰囲気に慣れてきたので、

本当の意味で、仕事を本格的にしていかなければ、なりませn。

IMG_2155 (640x480) (2)

 上の写真は、毎年行ってます、鳴子狭です。

今年は多少、紅葉が早めな感じがいたしました。

 

 今回は祖母も一緒に連れて行きました。幸いにも、雨が降らなかったので、

良かったです。おかげ様で、祖母も大変喜んでいました。

 

 いや、それ以上にひ孫と一緒だったのが、うれしかったに違いありません。

毎年、変わらない風景ですが、こうして家族で行ける事は何よりの

喜びでした。

 

 ●家族の時間がとれるのが、大事でした。

IMG_2162 (640x480) (640x480)

 

 こうして、日曜日には息子と一緒の時間が確保できます。

やはり、家族あってのお仕事ですからね。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 今の仕事はそれなりに、大変ですが。

休日もちゃんととれて、尚且つ、家族といられる時間も確保できます。 

 

 その為にも、もっともっと仕事を頑張っていきたいと思います。

応援の程、宜しくお願い致します。(^-^)/