たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

弊社社長曰く、「趣味は不動産関係の本を読む事。」と自分も言える位に。

こんにちは。今朝の雪も、ほぼ解けて、温かい日中になりました。


もう雪は降らないで欲しいですね。朝の雪かきは本当に大変ですから。

でも、もっと降る地域の方々には申し訳ない位、雪の量は、少ないのですが。


今日は仕事が休みでしたので、それほど苦にはならず、

いつもより早めに目が覚めました。(どうして、休日は早く

目が覚めてしまうのでしょうか。)(*^_^*)


午前中は主に読書をして、過ごしました。

現在は不動産の仕事をしていますので、中心は

やはり不動産に関する本ですが、あまり偏り過ぎても

いけないので、バランス良く読んでいます。


この業界に転職して、1年に満たないので、不動産本の”基本書”

ですが、まずは基本を怠る事なく、知識の習得に努めたいです。

大体類書として、約20冊程度購入しました。


常に、目につくところに並べてあり、いつでも、

手に取る事が出来るようにしてあります。(=゚ω゚)ノ

先日、会社の社長にも、本を1冊プレゼントして頂きました。(*^_^*)


社長曰く「趣味は、不動産関係の本を読む事」らしいです。

不動産が大好きなんです。当たり前な事ですが。


自分もまだ、遠く及びませんが、少しでも近づけるよう、

日々精進していきます。