たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

今年の冬の時期、カニ料理は何がよろしいでしょうか。

かにや海産物の厳選特産品専門店


今日1日、風雨が強かったですね。

天候がいまいちだと、気分までもが、

すっきりしません。


つい、天候の話題になってしまいますが、

そろそろタイヤ交換の時期でございます。

早めの交換がよろしいかと思います。


さて、今年は雪が多いのでしょうか。


今年の冬は降雪量が多かったような気がします。(*゚Q゚*)


なので、タイヤ交換は早めにしましょう。


話題は変わるのですが、先日お土産で頂いたものに、

毛ガニを食べました。基本的にカニは大好きなので、

毛ガニ、ズワイガニ、タラバガニなんでも良いですが、



特に毛ガニが大好きです。



毛がにのカニ味噌は格別ですね。

言葉では言い表せません。


最近の広告を見ますと、

旅館でも、カニ食べ放題プランという物も、

やっているようです。




我が家では、年末に近づくにつれ、

料理の話題になります。




年末の料理には、カニ料理は欠かせませんので、

早めの準備が必要です。 蟹を食べるなら 【かに本舗】


個人的には、毛がにがカニの中では一番好きな部類に

入ります。ただ、毛がには食べずらいですし、

あまり身が入っていない気がします。


さて、今年も残すところあと約2か月を

きってしまいました。


取り敢えずは後悔しないように、

事を慎重に進めていきたいですね。