たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

メリークリスマス!!

サンタさんはいるのか、いないのか。


今日はクリスマスです。(*^_^*)

我が家は昨日クリスマスイベントをしました。

息子にとって、一大イベントでしょう。

美味しい料理、ワイン、ケーキと。その後は

お待ちかねのクリスマスプレゼントの披露です。


それと、手巻き寿司も今年はありました。

この様な料理でクリスマスが出来る事に、

まず感謝するべきですね。

世界中には食べる事さえままならない、子供達が大勢います。


本当は少しでも多くの子供達と

クリスマスが出来るといいのですが。


世界の中では国家、宗教が

原因で楽しみなイベントが出来ない子供達がいっぱいいるに違いありません。


そんな中、我々日本人はかなり恵まれていると思います。 

大人もそうですが、1日3食食べれる上、おやつまで、

手に入れる事が出来ます。


さて、クリスマスが終われば、年末に向けての準備が

始まります。今年は、家族を一緒に年末年始を過ごす

事が出来るようになりました。


来年はどんな一年にしようかと、考えています。