たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

石巻市「だいこくや」さんの濃厚野菜ラーメンを食べてきた

今日も昼食は、好きなラーメンを食べてきました。

いつも良く行く、石巻市の「だいこくや」さんです。


どのメニューもおすすめですが、

中でも濃厚野菜ラーメンです。


野菜と味噌が良く合い、

シャキシャキして麺とマッチングしてます。


サイドメニューとしての餃子も美味しいです。


早めの時間であれば、

そんなには混んでいません。


他に運転手がいれば餃子+ビール+ラーメン

と楽しめるのですが。


昼間から生ビールを飲める事は幸せですね。


外食自体ほとんどがラーメン屋であり、

いつの間にかそれに感化された息子も、

今や無類のラーメン好きとなっています。


それを見ている妻は

半ば呆れているところです。


そしてこれからも、親子のラーメン食べ歩きは

続くのです。(*^_^*)