たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

今年もバレンタインデーがやってきました。

こんばんは。昨日はバレンタインデーでしたね。

会社の社長と会長を筆頭に何人かから、チョコレート頂き

ました。いつになっても、嬉しいです。


普段から、チョコレートは、

いつでも食べる事が出来るので、貰えないからといっても

悲しくなる事はないですが。


100個の義理チョコより、たった1個の本命チョコレートが断然嬉しいのですが。

でも、義理チョコでも、貰えると嬉しいです。

あえて言うと、別にチョコレートでもなくて、良い訳で。

ハンカチ1枚でも、大丈夫です。



そんなわけで、今年のバレンタインデーも終わりました。

来月はホワイトデーが来ますが、それにしても、もう2月半ばになります。

転職して8か月が過ぎようとしています。\(^o^)/


本当に日が経つのが早いです。

まさしく「光陰矢の如し」な感じです。


無駄に時間を過ごす事なく、やっていきたいと思います。