たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

そろそろ南三陸ホテル観洋のカキそばが食べたくなってきました

一段と寒くなってきました。

 

IMG_2175.jpg

 

朝起きて、布団からでるのが一番辛いですね。

この時期は焼酎お湯割りに限ります。

 

 

 

特に芋焼酎なんかは、まず匂いで酔わせてくれます。

あの匂いは、とても心地良い感じがするものです。

 

昨日、我が家では、鍋をしました。

最後に鍋にうどんを入れてもらいました。

 

けっこう良い出汁がでているので、決まって鍋

をした後にはうどんを入れています。

 

IMG_0835 (600x800)

たまには、ごはんを入れて卵と一緒に雑炊なんかも良いです。

風邪をひいた時などは最高に良いです。

 

寒い時期は、少しでも長く布団の中にいたいです。

あの、布団のぬくもりは忘れられません。

いつも、二度寝しています。その、朝の30分程の時間が

幸せだったりします。

 

 

焼酎お湯割り