たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

移動シーズン真っ盛り 引越し業者さんは最も忙しい時期です。

移動シーズン真っ盛り。

本日も、物件案内をさせて頂きました。

 

最近では、ペット可物件の需要が多く、

そもそも、ペット可という物件が、

まだまだ少ない状況です。

 

本日のお客様も、猫を飼っているようで、

物件の第一条件が、ペット可物件なりました。

 

その上、駐車場が2台と、

条件が制約されている中で、厳しい条件では

ありました。

 

こちらのお客様は、間取りが1LDKで

ペット可(ねこ)物件が第一条件でした。

現在は、徐々にペット可条件は、

増えてはいるものの、まだ認知度という事であれば

難しいと思います。

 

今日のお客様も、譲れない条件として、

ペット可物件、駐車場2台は、

どうしても、譲れない条件でした。

 

いつも、物件を案内している時、

なるべくお客様の生の声を、

聞き逃さないようにしなければ、

なりません。

 

案内の時、実際に生の声を聴く事によって

次につながるべく、様々な情報を得るように、

努めてります。

 

そして、忙しいのは、不動産会社だけでは

ありません。引越しシーズン真っ盛りですので、

引越し業者さんが、今はもっとも忙しいと思います。

 

なので、引越し料金が通常よりも、

高くなっているケースもあります。

ですから、引越し業者から、法外な料金を

請求されないようにしましょう。