たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

美味しいワインとケーキ頂きました。


本日、家族全員でクリスマスケーキをいただきました。

今回のケーキはセブンイレブンのでした。

甘さ控えめで、あきることなくペロッと食べてしまいました。


その他、ピザも同じくセブンイレブンで注文しましたが、

専門店のものと何ら変わりはありませんでした。

そんな中、息子の心境はクリスマスプレゼントの事しか頭になく、

美味しい料理は半ばそっちのけな感じでした。


その他にも、サラダ、手巻き寿司、オードブル等が卓上に並びました。

こうやって美味しい料理を目の前にして、クリスマスが出来る事に、

感謝しなければいけません。


息子も先程、宅急便で届いたクリスマスプレゼントを早速開けて、

今遊んでいます。今、振り返ると、子供の頃のクリスマスは夢が有り、

楽しみで眠る事が出来なかったような記憶があります。


今回、家族と過ごすクリスマスは本当に久しぶりで、美味しいお酒、料理、ケーキを堪能する事が出来ました。本当に感謝致しました。