たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

ヨガは男性でもOKなのですよ。女性に混じって一人で参加

久しぶりの「ヨガ」でした。

昨日、会社の社長がインストラクターである

「ヨガ」教室に参加しました。


今回で2回目でしたが、

身体のバランス、硬さ等が悪いと実感しました。


参加者は4人中、男性は一人、私だけ

ちょっとは場違い感が、ありましたが、

なんとか1時間30分コースを修了。


最後の方は身体が、温まり、眠気が襲ってきました。

わたくしが参加したコースは、「ベーシックヨガ」

のコースでした。


普段、「ヨガ」ってなかなか出来ないし、

機会もないので、会社内で出来る「ヨガ」教室は

この上ない、チャンスでした。


そもそも、「ヨガ」自体、正直どんなものなのか?

さえ分かりませんでした。

しかも、インストラクターが自分の会社の社長である

事は、またとない機会です。


男のフェロモン加速する香水「ボディセンス」



この恵まれた事に、感謝したいと思います。


あなたは、何に”感謝”していますか。

最近自分自身、感謝する事自体、

忘れていやしないか?とさえ思うのです。




普段当たり前の事が、実は当たり前では

なかったりします。でも、その事を気づくのに、

時間がかかったりする訳です。


これからも、日頃の感謝を忘れずに、

生活をしていきたいと思います。(・Д・)ノ