たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

なんか、嫁の様子がおかしい。

何故か、嫁の様子がおかしいのです。


帰宅後、息子が開口一番、

ママ、今日歯を抜いたんだって。

という事です。


自分も、これまで、抜歯をした事はあるのですが、

本当に、歯を抜く事は、嫌なものです。


ここで、上手い下手な歯科医が分かります。


今でも、遠い子供の頃も記憶が

蘇ってきます。その当時はまだ子供で、

きっと、痛さにも慣れていなかったのでしょう。


歯を抜く事が、あんなにも痛いという事が

後悔というか、思い知った感じです。


歯が痛くなってから、ちゃんと歯磨きを

していれば良かったと後悔します。

「後悔先に立たず。」


自分は子供の時から、大人になった今でも、

歯医者さんのお世話になっています。

そして、徐々に歯医者さん選びに、

慎重になります。


とりあえず、痛い思いをしたくないので。(つД`)ノ

色々とネットで調べたりしています。

事前にネットで、歯医者さん選びをしておく事は、

大事です。


現在、歯科医院に通院していますが、

今の歯科医は、親切で上手いです。


自分の歯ですから、大事な事は当然ですが、

それ以上に、失敗しない為の歯医者さん選びは

もっと大事です。