たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

43歳になり、資格取得の為、資格学校に通い始めました。

連休最終日、皆さん如何お過ごしでしょうか。


私、社会人になって初めての、ゴールデンウイークを家族と共に、

過ごしました。何故なら、昨年転職する前の仕事はサービス業だったので、

お盆、正月、ゴールデンウイークは普通に仕事をしていました。


IMG_3160.jpg


息子が今年小学校入学のタイミングで、転職を視野に入れていたのは

確かです。まぁ、周りからは40代での転職でしたので、思い切ったねぇとか、

本当にだいじょうぶ?とか色々な意見は多々ありました。


IMG_2982 (800x600)


最終的には判断するのは自分なのですが、独身ならまだしも、

妻があり、息子があっての決断なので、正直、自分なりに不安な要素は

ありました。


でも、もう最終的には、自分で決断した事なので、

後悔はしておりません。また43歳になり、改めて資格取得の為に、

学校に通い始めました。


何歳になっても学ぶ事は楽しいものです。



取り敢えず、パパの今年の目標は「宅地建物取引士」合格です。

差し当たり、資格取得の為日々勉強する訳ですが、その為には、

毎日の飲酒の習慣を抑制する事です。