たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

朝早く起きる為には

皆さん、こんばんは。今日も一日が終わろうとしています。


一日を振り返って、どんな日だったでしょうか。

普段と変わらない、一日だったでしょうか。毎日、会社と

自宅の往復で、特に楽しい事は無いと思っている、あなた。


転職して7か月が過ぎようとしています。(*^_^*)

これからは、会社内の雰囲気にも慣れてきたので、

この関係を維持しつつ、仕事の中身を覚えていきたいと

思います。


そしてなかなか朝、早く起きれません。

早く起床して、勉強をしようかと思うのですが。


朝は寒いので、布団から出たくありません。

でも、明日からは6時には起きる習慣を身につけたいと

思います。