たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

日々時間が経つのが早いです

皆さん、こんばんは。

まだまだ寒い日が続いていますね。今朝も雪がちらついて

いました。


最近、なんだかめっきり、お酒が弱くなってきた事を、

実感するようになりました。すぐ酔ってしまうし、眠くなってしまうし。

やはり、年齢のせいでしょうか。今年の4月の誕生日で、43歳になります。

すでに人生の折り返し地点を過ぎました。


これからの残り時間を考えると、

無駄にする時間が無いことを、実感している次第です。


仕事面では営業職に就いたものは良いけど、なかなか目に見える成果は

ありません。自分なりに、何らかの対策をたてないと、この先はかなり、

やばいような雰囲気を醸し出していました。なんとしてでも、今期の

目標を達成するべく、日々勉強と実務の情報公開は難しいです。



今後も日々精進して参りますので、宜しくお願い致します。