たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

明日は、どこのラーメン店に!!

一昨日は妻の誕生日でした。


にも拘わらず、プレゼントの準備もなし、

で申し訳ない気持ちでした。なので、昨日はケーキのプレゼントを

渡しました。


息子は小さな花束を渡してました。ここ数年はプレゼントを

した記憶がありません。(つД`)ノ なんと言う事でしょうか。


そのケーキ屋さんは、勤務先の近くで経営されている、お店です。

昨日、初めてケーキを購入しました。家族みんなで食べるケーキは

凄く美味しかったです。


息子も大満足でした。o(^▽^)o


さて、明日は仕事が休みなので、どこか美味しいラーメンでも

食べようかと、今から楽しみです。

たまには違う所にでも、

行ってみようかと、思います。


最近の楽しみは、

休日のラーメン店巡りです。

明日も、美味しいラーメンを求めて、出歩きたいと思います。