たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

全身のかゆみが我慢できない

昨日からの原因不明の全身のかゆみの為、熟睡する事が出来ませんでした。

昨日の夕方から急にかゆみが起こり、かかずにはいられなくなり、

所々赤く腫れあがってしまいました。


全く思い当たるふしがないのです。いろいろと思いだしてみるのですが、

唯一考えられるのが、新しく使った珈琲を入れた魔法瓶かなと。

今まで、そういう事は無かったのですが。


もう、とにかく全身がかゆいの、なんのって。

かゆくて寝ていられない。初めての体験です。


取り敢えずは、今日これから、地元の内科のクリニックで診てもらうことにします。

別の病気が原因でなければ良いのですが。

もし、内科でも原因が分からなければ、皮膚科にも行こうかなと思います。


昨日はこんな状況を見ていた息子(6歳)が心配になったらしく、

しまいには泣き出す始末。こんな親でも心配してくれているのでしょうか。o(^▽^)o