たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

一般人も歯が命です

歯を大事にしましょう!!

毎週1回、歯医者さんに通っています。

つくづく芸能人ではなくても、歯が大事だと思います。

そんな私も、今の歯医者さん通って1年以上になります。


原因は多分、歯磨きをおろそかにしていたり、虫歯を見つけても

そのままにしていたり。いつも歯医者さんに行くきっかけは

歯が痛くなってからです。しかも、どうしよもなく痛くなってからです。


いつもそのことで後悔します。何故、もっと早く歯医者さんへ行かなかったのかと。

で、結局後悔するのは最終局面になってからです。本当に歯が痛い時はどうしようもなく、

薬を飲んで祈るばかりです。どうか、痛みが和らぎますようにと。


夜寝る時は特にそうです。ぐっすり寝れますようにと。何故、あんなに

寝るときになって歯痛が始まるのでしょうか。


本当に勘弁して欲しいです。(;_;)


話がだいぶ逸れてしまいました。因みに現在、私も歯医者さんに通院しております。

歯医者さんはいくつになっても、慣れないものだし、ある意味、恐怖心さえあります。


でも、最終的に癌になるか、ならないかはわかりません。

まあ、つまり今言える事は、自分自身健康が一番であるし、

家族が元気で、健康でいる事だと自負しています。