たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

来年はSurfingまた始めようかと。

皆さん、健康診断受けてますか。

先月上旬、健康診断うけました。

そして先日、結果がきました。

やはり例年通りに、脂質検査で「要医療」の判定がでました。

この結果は昨年同様でした。


40歳を過ぎると、身体に何かしらの異常が見付かるものです。

新陳代謝が悪くなる上、運動不足も絡んできます。


今現在、職場ではどちらかというと椅子に座っている

方が長いです。最近出た本からは座りすぎがリスクを高めるとの事です。

要するにこういう事ではないでしょうか。運動を適度にしなさいと。


もう何年間も運動らしい、運動からは皆無でした。

数年前、ちょこっとかじった程度で始めたのが、「サーフィン」でした。


全くの素人な上、板に立つ事さえやっとの状態です。

しかし、難しいから、立てた時の感動は忘れません。o(`ω´ )o


これを機に、Surfingがまた再び始められる事が出来れば、

幸いです。宜しくお願い致します。