たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

忘年会シーズンではありますが、アルコールは適度に!!

忘年会シーズン真っ盛り!!

今月に入り2回目の忘年会が今日ありました。

不動産業界へ転職しての初めての忘年会でしたが、

様々な方と知り合いになれて、良かったです。(*^_^*)


まだまだこれから沢山の経験と知識を積んでいかないと

いけません。ですのでよく言われているように、

PDCA』サイクルを早く回していきたいと思います。


とりあえずは経験値を上げていく事が急務になりますが、

ただ闇雲に経験を積んでいっても、失敗が許されない局面が

あります。


40歳を過ぎてから、この業界に入り覚悟しました。

この道のスペシャリストになると。


ですから、同時にこの分野の知識も豊富に蓄えていかないと

結局はダメなのです。来年は『宅建試験合格』が第一目標です。

そして、その為の情報やアドバイスを頂く為に、今日の様な

同業者の会合などに参加して行きたいと考えています。


また前職が17年間、サービス業に従事していたので、

その経験・知識を今度は不動産業に生かしていきます。