たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

サンタさんへプレゼントの配達をお願いしてきました。

息子のクリスマスプレゼントを購入してきた!!

あと14日でクリスマスがやってきます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

意外と子供だけではなく、もちろん大人もワクワクしますよね。

かつてバブリーな時代には、女性に高い貴金属をプレゼントしたり、

ホテルを予約したりと、トレンディドラマのような世界でした。


自分が小学生の頃のクリスマスと言えば、プレゼントが貰える事に

かなりワクワクした思い出があります。

今は、例えばケーキやプレゼント、ワインを飲む事等はもう日常的であって

特別、クリスマスじゃないと用意出来ない事では無くなってきています。


IMG_2307.jpg


最近ではイルミネーションはあらゆる場所で、行われています。

また、近頃では個人宅でも素晴らしい電飾をされている方もいます。


現在は子を持つ親として、子供と一緒にクリスマスプレゼントを買いに行ったり、

またはクリスマスまでの日々を子供と一緒に楽しみにしながら待つ事も

楽しいものです。ヽ(´∀`)ノ


IMG_2317.jpg


今でも覚えておりますが、クリスマスの次の日にサンタさんが

本当にプレゼントを持ってきてくれるのだろうかと眠れなかったのを

覚えています。


今日、両親と息子を連れて、プレゼントを買いにおもちゃ専門店に

行っていました。流石に、混んでいました。


しかし、事前に某玩具メーカーからのチラシを頂いていましたので、

時間が掛かる事なく、スムーズに購入する事ができたようです。

息子もお目当ての物を買ってもらうことができたため、

帰路は大満足でした。(((o(*゚▽゚*)o)))