たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

あなたは、誰にクリスマスプレゼントを贈りますか。

世の中はクリスマス色が、

だんだんと濃くなってきました。


歌番組、クリスマスCMと。

子供だけではなく、43歳の

パパも何故か、ワクワクします。


見栄をはり、彼女にクリスマスプレゼント

を送ったのは、もう昔の出来事になって

しまいました。


今の、ある程度の若者のクリスマスは

どんな感じなのでしょうか。


12月は、クリスマスに限らず、

なんか、ワクワク、ドキドキ

しませんか?


自分は今でも、しますよ。


この間までは、猛暑な夏休み、

という感じでしたが、

気づけば、12月でしたね。


今、テレビで歌番組を聴いていますが、

やはり、歌ってどことなく、

良い。


ある程度、感覚的な事もありますが。


心が安らぐというか。


それと、この時期、気を付けなければ

いけない事があります。


お酒の飲み過ぎに注意です。

日頃のストレス発散も必要なんですが、

度を過ぎないようにしなければいけません。


まだ、12月に入ったばかり。

まだまだ、多忙な日々が続きますが、

健康に注意していきましょう。