たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

こんなところに消火用ホースが。 防災訓練に参加して

日々仕事をする上で、ストレス、たまりませんか?

毎日、私は見えない不安と闘っております。


週明け月曜日、どことなく会社に出勤するのが、

嫌ではないですか。(T_T)


私自身、決まって月曜日朝、

出勤するのが嫌で嫌で、たまりません。


どうしても、日々の嫌な事を、その日の内に

忘れる為にも、お酒の力を借りております。

実際、このお陰で、その日の内に、嫌な事を

忘れる?事が出来ているようです。


本当は、お酒の力を借りる事は、

好ましい事ではありません。


お酒は飲まないに越した事は、ありません。

自分は毎日の嫌な事を、忘れる為にも、

適度にお酒を嗜んでいます。(^∇^)


毎日、晩酌をしているので、

美味しく飲めている事に、感謝しています。


そんな訳で、今日も飲み過ぎております。

本当は自分は良い人間であり、

酒に頼っている事が事実です。


世の中には、酒で失敗する人が

かなりいると思います。


特に飲酒運転ですね。

最悪なのは、他者を巻き込むケース、

命に関わるだけに、事は深刻です。


まぁ、親がいくら心配したからと言っても、

子供に任せるしか、ありませんでした。


自分の目標を掲げ、日々更新していく事は

かなり、難しい決断だったと言えるでしょう。