たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

資格取得はスマホで学ぶ時代なんですね。

ここ数日間でめっきり、寒くなり、
そろそろインフルエンザの話題も
出てくるようになりました。

昨日は、妻の実家から送られた秋刀魚
を美味しく頂きました。やはり
秋は秋刀魚が一番の楽しみ。

明日は、いよいよ「宅地建物取引士試験」
あります。ここ半年間の成果を明日は100%発揮してきたいと
思います。

約2週間位でしょうかね。大好きな晩酌を控えてきました。
意外と、飲まなくても平気でした。

これまで、ほぼ毎晩晩酌をしてきたので、
この晩酌する時間を資格取得の為に、
勉強する時間にと振替てきました。

ここ2週間を振り返ってみますと、
今までは時間の無駄遣いをしてきた事に、
若干後悔はあります。

今は、資格取得の為の環境は、
恵まれすぎている位整っています。
スキマ時間を有効活用できる【オンスク.JP】

スマホYouTubeで学ぶなんて当たり前。

しかし、今回宅建の勉強をしてきた事を
思えば、これからも時間を自分の為に
投資をしていきたいと感じています。

正直、仕事から疲れて帰ってきて、
その後の勉強は、眠くてどうしようもありません。
なので、今後は朝早めに起きて、朝時間を
有効に活用する事を、考えています。

日頃、わたくしは、何かを始める時に
遅すぎる事はないと思っていますし、
勉強する事でしか、自分の将来は開けないとさえ
思います。
それでは、明日のた「宅地建物取引士試験」に
向けて万全の体制で臨むとしましょう。