たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

情報発信をする事で得られるものとは。

YouTubeって勉強になるものもありますね。


最近、YouTubeを観る頻度が多く、

勉強になるものも、少なくありません。


特に自分にとって、不動産関係に関するものも

すぐ利用できるものが、多々あります。


便利な時代になったものです。

かつては、学ぶと言えば、学校や書籍で

知識を習得したものですが、もはや、YouTubeでも

十分な知識を得る事が可能となりました。\(^o^)/


昨晩も、何気なく、不動産関係を見ていたら、

すごく実務で使える内容のチャンネルがあったので、

即登録したばかりです。


その他、ネットビジネス系や語学系・・・

しかし、全てが自分にとって有益なものばかり

ではありませんが。


そして、結構ユーチューバーと呼ばれる人も

結構いるものなのですね。それで、収入を得ている人も

いるらしいので、凄い世の中になったものです。


この他、blog、FacebookTwitterInstagram、等

で情報発信できる、〝自分メディア”があります。

今の時代、これらを利用しない手はないと思っています。


だんだんと自分の興味、知見も広がりますし、

他の人から刺激を受ける事もあるでしょう。

なんか、未知の可能性が拡がる気がしてなりません。


普段、私は、blog、Facebookを中心に、

情報発信をしていますが、

これからも、日々進化していければと思っています。