たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

宅建試験まで残りあと今日で42日、断酒といきますか。

今日で、宅建試験まで残り42日となりました。

4月から毎週日曜日、資格学校に通っています。


元来、自分は怠け者で、誘惑に弱いものです。

なんと言っても、帰宅後の晩酌。


毎日飲んでいます。(胸をはって言える事ではないですが)(。-_-。)

なんとしてでも、今年合格したいものです。


さて、試験日まで残り僅かとなってしまいましたが、

ここからは、私の頑張りどころです。


これまでの時間を無駄にしない為にも、

必ずや、合格して見せます。

誰の為でもありません。自分の為です。

そして、頑張っている姿を息子に示したいです。


そして、今ここに、断言させて頂きます。

明日から、試験日まで、大好きな大好きな

アルコールを断酒する事をここに誓いま~す。


試験日は10月21日(日)。


自分だって、やれば出来る事を、

自分自身に対して、証明してみたいのです。

それが、今後の自信につながるからです。


自分で言うのもなんですが、元々勉強自体、

苦にはなりません。


取り敢えずは、最善を尽くして、

自分を信じるしかありません。


自分だけが、苦しい訳ではありません。

今、こうしている間にも、日本全国各地で

勉強に励んでいる方はいます。


悔いの無いよう、頑張りますよ。