たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

夏の思い出は、初めての海でした。

最近転職して良かったと思う点は、

家族との休日休暇がとれる事。


夏の思い出


昨年40代に入ってからの転職でしたが、

なんとか1年無事過ごすことが出来た感じです。


尚更、異業種からの転職でしたので、

初めの半年間は全く仕事にはなりませんでした。


サービス業からの転職ですので、共通する部分というのは、

不動産業といえども、人と接する仕事だという事。


扱うものは、お客様にとっては、一生に一度の買い物と

いえる高額なものです。ですから、簡単に返品などは

出来るはずもありません。


夏の思い出 ②


その為には、不動産に関する知識はもちろんの事、

民法などの法律知識が必要です。

そもそも勉強する事自体は、嫌いではないので、

どんどん知識を吸収していくつもりです。