たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

なぜ、40代になってからの転職が、不動産業界なのか。

明日1日会社に行くと、お盆休みに突入です。\(^o^)/


ところがまだ、予定が未定なんです。

幸いにも、今の仕事に転職してからは、息子との

休日も多くとれるようになりました。


40代になってから、不動産営業仲介の仕事に

転職した訳ですが、初めの内は、全然仕事になりませんでした。


まず自分が取り掛かったのが、不動産関係の本を購入する事

でした。まだまだ少ないのですが、ざっと20冊位はあるでしょうか。


まだ半分も読んでいないのですが、買っておけばいつかは読めるだろうと

飾ってあります。


取り敢えず、背表紙だけでもと眺めています。


なぜ、転職が不動産業界なのかといえば、自分にとっては、

これまでの経験が少しでも活かせるかもしれないと、

思ったからです。


前職は、サービス業でした。

人と接するのはもちろん、お客様からの感謝の言葉を

頂く事が何よりもうれしかったのです。


扱うものが不動産ですが、最終的には人が

相手の仕事です。


今はまだ自分的に、満足した結果を残せてはいませんが

近いうちに、満足いく仕事が出来るよう、頑張りたいです。(*^_^*)