たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

今宵も眠い目をこすりながら、勉強をしていました。がビールの誘惑に負けました。

毎晩、眠い目をこすりながら、資格取得の為に

勉強に励んでいます。


皆さんも同じだと思うのですが、

仕事から帰ってきての勉強は、眠る気との闘いです。


特にこの時期は、暑さの為かビールを飲まないと我慢できません。

好きなビールを我慢する事ほど、つらいものはないのです。


私のブログタイトルにもあるように、

「40代になってから、異業種に転職した、パパ日記」という事で、

もう少し早めに転職しておけばよかったと、思ってました。


しかし、人生はタイミングが大事ですよね。でも、人生には

後悔はつきものです。


さしあたって、10月の宅建試験では、後悔はしないように、

残り僅かですが、頑張りたいと思います。


明日からは、朝型の勉強に切り替えたいと思っております。